考えて、感ガエル。

たぶん、思ってる以上にはシンプルなよのなか。

年始のごあいさつ。

あけましておめでとうございます。
年末のあいさつは頑張ったけれど、年が明けてから20日経ってしまった。
今年もどうかどうぞよろしくお願い致します。


実は年始はいつも「働き時だぜWRYYY」みたいな感じでした。
正月遊んでくれる人が居ないからいじけて働いてたのさ…帰省は敵。

今年の元旦は初めて実家でだらだらしてみた。
文章作成に勤しんでたんだけどね。
いつ怒られるんだろうってハラハラしながら、昔との違いに戸惑いながら。
その日の夜は友達とたくさんお喋りすることもできた。
次の日は何人かで六本木の出雲大社分祉に初詣に行ったし、その次の日はカラオケからの女子会だった。鎌倉の七福神巡りをした日もあったし、とにかく私にとっては初めて楽しいと思える年始。
毎日誰かに会える幸せに、心からありがとう。


今年からブログを育てたいと思っています。
いろんなことが分かるようになる読み物。
自分に子供がいたとしたら、教えたいただひとつのことを、ちゃんと理解出来るようになるための地図のような。
感覚的に説明すると、魔法のような。

一緒にお願いごとしませんか? - Naz-naz
(明日の朝くらいまでみなさんのお願いごとを集めています。是非ご参加ください✨)


今年の私はちょっと違うぜ!!
実はもう既にひとつの新しいことを始めました。
って書いた瞬間、今年既に4つも開始していたことに気付いた。御朱印集め含む。いつも通りだ(笑)
こっちのブログはどうすんのー?って感じですが、もう少し日記らしく存在させますよ。

昨年ですら予想できなかった1年間を、今年も更にパワーアップしたとんでもない1年間に仕上げていきます。
改めてよろしくお願いいたします☺✨