考えて、感ガエル。

たぶん、思ってる以上にはシンプルなよのなか。

好きなものリスト。

好きなものは、文字だけでもしあわせになれる。

本当に心がぶわってなったものだけ書いていく。実験。

 

星野源 ふふふってなる

高橋一生 ドキドキ

SUPER BEAVER ライブはまばたきすら惜しい

Schroeder-Headz 全部がきれいになる

LiSA 魂をぶつけてくるあの感じ

鮭ちゃづけ はじめて見つけたお気に入りの居酒屋さん

カメラ 自分を広げてくれた筆のようなもの

ヨガ 人間の肢体は美しさと哲学

雨上がりの晴れた朝 あのキラキラは朝にしかない

MY HONEY はじめておいしいはちみつを口にした

満島ひかり 一言でいうなら「これだ…!」

水樹奈々 あの頃に帰れる歌

出雲大社 はじめての出雲は帰って来たような感覚がした

まっすぐな気持ちをぶつけてくれること わかるからこそ泣けてくる

人が何かから抜け出せたのを見届けたとき わかるからこそ喜べる

飾らない人 本当にきれいだと思う

パン 雑貨に化けられるとどうしようもなくなる

画材 見てるだけでどうしてあんなにわくわくするのだろう

タイ料理 経験してきた味がひとつもない味がした

インドカレー カレーのくせに全部違う

江ノ島 ドキドキする思い出を知っている

 

 

21こ。

(随時更新 2017.7.7)