考えて、感ガエル。

たぶん、思ってる以上にはシンプルなよのなか。

シャバだば。

東京の空気おいちい!

 

京都からの帰還ではありますが(笑)

例えば自然溢れる場に長期滞在してると、人混みとかちょっと汚い感じとか、喧騒の街に安心を覚えます。

とてもとても人間くさい。

 

誰かがいることに安心するのかもしれないし、誰かがいる形跡に安心するのかもしれないし。

誰かがいないことに寂しいと感じてしまう人間だからかもしれません。

人がいるありがたみを知ってしまったからかもしれません。

失ってしまった悲しみを経験があるからかもしれません。

 

それ以上に、それぞれ違ったストーリーを歩んできたばらばらの人たちが同じ瞬間に同じ場にいるなんの変哲も無いその景色が、きっと何かしらの意味はあって、

まるでパズルのピースが入れ替わり立ち代わりではめられるように一瞬一瞬の絵を作ってるって考えたら、一瞬だって目が離せないこの世界がやっぱり面白い。

渋谷なう。