考えて、感ガエル。

たぶん、思ってる以上にはシンプルなよのなか。

チョコの精霊。

つい数日前のお話。
成城石井に立ち寄っていました。

「このチョコレート美味しいらしいわよ~!!」
「知り合いの家族が、もうこれしかうちは食べてないって言ってたわ!!」
「本当は3種類あるのに、ほら、もう1種類しかない。人気なのね~!!」

彼女たちは突然私の隣にやって来て、散々そのチョコレートを褒めちぎったテンションのまま、お店に入ることもなく去っていきました。嵐の如くとはこのこと。

Mathezのトリュフチョコ…買いました~!!w
ええ、もちろん美味しかったです。素晴らしい情報のありがたみ。
後に彼女たちは「チョコの精霊」と私に呼ばれることに。


ここ数日、変なことが起こるようになってきたんですよね。
あえて言葉にするなら無意識の答え合わせのような。
答えを出してそこにたどり着くかのような。

ある日、デパ地下のお弁当コーナーでグリーンカレーを購入したんですよ。タイ料理大好き。
その直後に1日20食限定のパッポンカリー(タイ風卵とじカレー)が視界に入り、「わ、いいな…いやいやいや、今の満足殺すな危険」ってすぐに忘れたんですね。

次の日ランチ。
さっとコンビニで買って教室の人と食べようとしたんですけど、外で「どこで食べるんですかー」ってクラスの人に声をかけられてタイ料理屋に行くことに。
なんと気付いたらパッポンカリーを食べてました。
これ、食べてる最中に前日のことを思い出したんです…(⊙⊙)

別のお話。
現在絶賛シータヒーリングのセミナー中なんですけど、初日って精油が必要なんですよ。
何の精油が必要なのか確認してなくて、家にあるのを適当に~と買うつもりはありませんでした。
でも気づいたらアロマオイル売ってるお店が目の前にあってね、なんとなーく立ち寄ってね、強く記憶していた精油がフランキンセンスだったからそれを買ったんですよ。
お値段5000円オーバー…なのになんか抵抗もなく自然に買えちゃった不思議…
帰宅して精油の種類を確認したらフランキンセンス!!ビンゴー!!

あとはあれもしたいこれもしたいって考えてから何も考えずに動いてると時間通りにそれがなされていたり…
本当に私の中の感覚感情の範囲の話で、私にとっての幸せレベルのものなんですけど…
いや、もっと言うと大金が降ってきたりとか、そういうレベルもあるんですけど、そこら辺の告白はもうちょい先で…笑

とまあそういうエピソードが最近めちゃくちゃあるんですよ。
もういちいちTwitterで報告するのが必要無いくらいに当たり前に。
実はこの1ヶ月、とある分野についていろいろ勉強してたんですよ。現在進行形でいろいろ実験もしてるのです。
私の中では結構な冊数の本を読んでて、いろいろ分かってきちゃったんですよね。
そこのところNaz-nazの方に少しずつ馴染ませられたらいいなって思っております。

久しぶりの日記だから思わせぶりなものしか書けないんですけど、思い出し日記な感じでこちらはマイペースに更新していきますね(笑)

そうそう!
自分のホームページが出来たんです。
勢いで作り切ることが出来ました…!!

www.kamikuramanami.com

PCで見ると個人的にはそれなりにカッコイイと自画自賛してるので是非とも覗いてみてください〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ