考えて、感ガエル。

たぶん、思ってる以上にはシンプルなよのなか。

文字数の話。

ブログは300文字くらいを継続するのがいいらしい。

高校生の頃は日記を書くために生きていたくらいで、楽しくなってくると凄まじい文字数になっていたことを思い出す。

草生い茂る疾走感が特徴でした。

 

ところで、300文字で何が伝えられるだろうか。

300文字でその日の出来事を羅列した文章を誰が読みたいと思うだろうか。

というか、300文字でわざわざブログを開く理由を作れる人生送ってなかった。

 

疑わしき300文字なので、グーグル先生にお尋ね申す。

結論からすれば、要は内容ってことらしい。

そろそろ300文字に到達しそうなんだけど、言いたい事も言えないこんな世の中じゃ POISON。

歯切れの悪さが今の実力。